日めくり雑語り帳

映画の感想とかとか 備忘録

ブログ始めました

始めました。

主に映画の感想とかグダグダ考えたこととか記録していつでも見返せるようにしとく用のつもりです。タイトルにネタバレの有無も明記します。ネタバレだけど別に知っても問題ないよって場合は微ネタバレとします。

日めくりつっても毎日更新するとかじゃなくて、そのくらいの気軽さでやりたいみたいな感じ。

映画見たら毎回感想つけたいけど、そんな意気込んだら三日坊主になるに決まってるから気が向いたときに書きます。

とか言いながら毎回書くかもしれんし年一とかかもしれん。せっかくブログに残すからには熱くて長い文章が書きたいが数行で終わったりするかもしれん。俺にわかることは何もない・・・何も・・・。